私はこれまでずっとカミソリでの処理をしていました。
カミソリは安価ですし便利なのでとても良いのですが、ただすぐ毛が生えてくることが欠点でもあります。
ですから毎日ムダ毛の処理は欠かせません。

また、ワキなどは上手く剃ることができず黒く毛穴も目立ちノースリーブなどは着る勇気が持てませんでした。
そんな時、友人から「家庭用脱毛器にしてみたら?」とアドバイスをもらいました。
さっそくお店に行き脱毛器を購入して使ってみると、多少の痛みはあるもののキレイに毛が抜ける事に驚きました。

人によって痛みの感じ方は違うかもしれませんが、例えるなら皮膚をちょっとつねられているような感じに似ているかもしれません。
それでも、ワキはキレイに脱毛でき堂々とノースリーブも着れるようになりました。
夏場は特に薄着になりますからムダ毛に悩むことは多いと思います。

サロンに行けない人は家庭でもできる脱毛器がとても便利だと思います。
今は種類もたくさんありますから、商品の特徴などを考慮しいろいろ見てみるのも良いのではないと思います。
1度試してみると、驚くはずです。
ミュゼ 予約 電話

アーカイブ

カテゴリー